SSブログ

イクメンパパの自己紹介! [プロフィール]

こんにちは。あかです。


このたびは、僕のブログに立ち寄ってもらいありがとうございました!
また、僕のプロフィールもご覧いただきありがとうございます(^^)


簡単に自己紹介をしますね。


現在、33歳で2人の男の子のパパをしています。


2人の息子は年子で、2013年現在、
長男が1歳で、次男が0歳です。


普段はサラリーマンをしています。
そして、ネットで副業をしています。


アフィリエイトや物販などですね。
(興味が有る方は連絡下さいね。)


妻は専業主婦で、育児を毎日頑張ってくれています。
本当に心から感謝です!


最近は”イクメン”という言葉あるように、
僕ももれなくイクメンです!


やっぱり、自分の子供ですからねぇ。
妻と一緒に強力して育てる事が大事だと
個人的には思っています。


まぁ、中には父親は外で家族のために
一生懸命働く事が大事!
それも家庭のためだし、子供のため!


という事で、毎晩残業したり、
仕事を一生懸命頑張って妻に育児を任している方も
多いと思います。


そこは個人の考え方なので、どれが正しいって
事はないですが、


僕は会社の給料だけでなく、ネットビジネスでの
収入もありますし、不動産からの収入も
あったりします。


年収だけでいったら一流企業の同年代の
サラリーマンの方に比べても多いと思います。


別に信用されなくても良いですが・・・


ですから、仕事は定時で帰る!そして、妻と育児!


おかげで妻は育児に専念も出来ていますし、
僕も一緒に育児が出来ます(^^)
夫婦仲も円満です!


僕の仕事は会社から帰って、息子に
ご飯を食べさせて、お風呂に入れる。


そして、寝かせ付ける。


っていうのが日課ですね。


毎日、子供と早く寝るのですが、
その分朝に早く起きてネットビジネスを
しているってとこです。


このブログでは、子供達の成長と
自分自身のイクメン状況を書いています。


どうぞよろしくお願いします!


※コメントなど頂けたら嬉しいです!
※イクメンパパのFacebookページも作っているのでそちらも
よろしくお願いします!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 【育児日記】イクメン パパの育児奮闘ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
【育児日記】イクメン パパの育児奮闘ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。