SSブログ

オムツが安い!イクメンが調べたオムツ激安情報! [赤ちゃんグッズ]

育児をしていく中で、必須アイテムといえば・・・


オムツです。もうオムツ替えのスキルは絶対に必須ですよね。
まぁ、僕は個人的に如何に素早く、如何に上手く交換出来るか?


これを毎回チャレンジしています。。。


そして、オムツって購入する時に軽いけど
大きいですよね?


例えば、我が家では、現在次男がまだ1ヶ月なので、
かなり頻繁にオムツ替えをしています。
使っているオムツはパンパースですが、購入するときって
こんな感じでけっこう大きいんですよね。





なので、オムツを買うのは僕の役目です。


そして、しょっちゅう買いに行く必要があります。
長男の時によくあったのが、在庫がなくなってしまうという
緊急事態です。


在庫があると思っていたら、もうなくなっていて
夜に慌てて購入に行った事も数回あります。


また、仕方ないですが、どうしても値段が気になります。


オムツってけっこう高いですよね?
なので、どうにかして安い所から購入出来ないかなぁ?????


っていつも考えていたんです。


そして、発見しました!
それがAmazonでの定期購入です。



では、なぜAmazonの定期購入がお薦めなのか?
ちょっと説明しますね。



そうですね。例があった方が良いと思うので
例をあげてみます。



まず、こちらよりAmazonのサイトをごらんください。




そうすると、販売サイトにいきます。


現在、1580円で売られていますよね。


しかし、その右側をご覧になってみて下さい。


定期おトク便で注文 5%OFF
ってありますよね?


ちょっと写真を掲載するとここです↓
スクリーンショット 2013-02-20 3.16.03.png


この方法で注文すると、毎回5%オフになります。
ただでさえ、Amazonの商品は安いのに、更に5%オフ。。。


それも送料が無料なので、自分がわざわざお店に買いに行く必要もありません。
これは時間的にも嬉しいですよね!


なので、我が家は今ではオムツはAmazonの定期便に切り替えました。
おかげで自分で買いにいかなかくても良いですし、更に安い値段で
使えるのでダブルで嬉しいです!


ぜひ使ってみて下さいね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 【育児日記】イクメン パパの育児奮闘ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
【育児日記】イクメン パパの育児奮闘ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。