SSブログ

お宮参り 写真の相場はいくら?? [赤ちゃん 0歳〜]

お宮参り 写真の相場について・・・


子供の出産後1ヶ月ぐらい経った時に
お宮参りにいきます。


我が家も次男のお宮参りです。


お宮参りでは、対象の子供には
着物で包んでいきます。


そして、だいたいお宮参りが終わった後に
写真屋さんに行って写真を撮る。


このような方が多いと思います。


やっぱり一生に一回ですから、
写真で残したい・・・


そう思う人も多いですよね。



そこで気になるのが、そのお値段です。
その相場はそれぞれだと思いますが、
我が家が撮影をお願いしたところでは、


3ポーズで、サイズが25cmぐらいの
大きさですかね。


1ポーズ:子供だけ

2ポーズ;子供と親

3ポーズ:子供と親とその両親(通常は父親側)


それと卓上サイズの2ポーズをお互いの両親に
プレゼントしました。

これは

1ポーズ:子供だけ

2ポーズ;子供と親


です。


合計で3万ぐらいでした。


やっぱり、写真ってお値段が良いですね。


まぁ、一生物ですので、と割り切るか
そこまで必要ない!!と思うかは
その家族次第ですね。


他のお店も長男の時に聞きましたが、
やっぱりそれぐらいはするそうです。


更に貸衣装を借りたりすると
もっとかかりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 【育児日記】イクメン パパの育児奮闘ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
【育児日記】イクメン パパの育児奮闘ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。