SSブログ

キャッシュフローゲームをしてきます! [副業について]

おはようございます。あかです。


今日はこれから熊本の方に行きまして、
遊んできます。


遊ぶと言っても、半分は勉強です!
ご存知の方もいるかも知れませんが、
これで遊んできます!
http://rayli.bz/a/amazontwe0317


4580142061016-1.jpg

このゲームをした事がありますか??


僕は今回始めてやるのですが、
やっている方は定期的に行っているようです。


また、明日のブログで感想を書きますね!


では、ちょっと今日は久しぶりに熊本まで行ってきます!


追伸


何で熊本なのか?


これは、とある社長さんの会社に行ってやるからです。
この社長さん、ある業界では知らない人はいないと言われるぐらいの
超すっごい社長さんです。


多分、あなたも絶対に知っています。
それぐらい有名過ぎる会社です。


僕も始めてお逢いしたときはビックリしました。
名刺見て、『うそぉーーーーーー!!!!』


ってなりましたもんね(^^;)


その社長さんの会社では、定期的にこのゲームを
するみたいです。


夜は馬刺のお店を予約してもらったので、
馬刺を堪能してきます(^^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 【育児日記】イクメン パパの育児奮闘ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
【育児日記】イクメン パパの育児奮闘ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。