SSブログ

アンパンマン効果は絶大!

おはようございます。あかです。


アンパンマン。子供にとって最高のヒーローですよね。


けど、このアンパンマン、日曜日の朝5時過ぎから
放送という・・・


なんでそんな早朝??


って言いたくなります。


実は、我が家にはテレビ番組を録画する
レコーダーってなかったんですよ。


というのも、僕が全くテレビを観ないので、
必要なし!って感じでした。


僕はテレビ自体も要らないと思っているので・・・


しかし、そうは言っていられなくなり、
とうとうブルーレイのレコーダーを購入しました!!


で、ココ最近、子供のテレビ番組を
片っ端から録画しているのですが、


やっぱり、アンパンマンは最強ですね!


もうテレビの前で大人しく観ていますからね。
あとは、”おかあさんといっしょ”


これも定番ですが、やっぱり子供は大好きみたいです。


全くテレビを観ない僕ですが、
最近は子供番組は観るようになり、
詳しくなりつつ有ります(笑)


おかあさんといっしょの歌はだいたい覚えたかな(笑)

応援よろしくお願いします!
ぽちっとクリックして頂けると嬉しいっす!

子育てパパ ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 【育児日記】イクメン パパの育児奮闘ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
【育児日記】イクメン パパの育児奮闘ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。